*公式LINE始めました!*

Lapisの公式LINEができました!

こちらのリンク↑をクリック

もしくは、ID:@785pwzve で検索の上、友達追加お願い致しますm(__)m

 

ご予約やご予約の変更など、LINEでお気軽にご連絡頂けるようになりました♪

ご登録頂くと

 

ショップカードでポイントが貯まる!

(ポイントに応じてプレゼントや割引クーポンがもらえます♪)

ご予約の空き状況カレンダーが見れる!

ホームページやInstagramをすぐ見れる!

 

など、公式LINEのみの特典満載です!

友達追加クーポンも配布中ですので、是非ご登録お願い致します。

 


*お願い*

 最近、業者様による営業電話がかなり多く困っております。

営業妨害となりますので、お電話での勧誘は固くお断り致します。

 

お客様におかれましても、大変申し訳ございませんが、できる限り「お問い合わせ」フォームからのご予約・お問い合わせをお願い申し上げます。

また、施術中はお電話に出れないため、お電話でのお問い合わせの場合は、留守番電話へメッセージをお願い致します。折り返しご連絡させて頂きます。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


*情報誌掲載のお知らせ*

 

津 地域みっちゃく生活情報誌・つうぴ~す」2023年4月号へ弊店が掲載されました!

P21の〈Beauty&Health突撃!Report〉コーナーをご参照下さい。

 

4月中に初めてご来店の方には

*初回特典 全メニュー10%OFF

*お好きなハーブティ(10杯分)プレゼント

の特典がありますので、ご予約時に

「つうぴ~す見たよ」とお伝え下さい!

 

※つうぴ~すへの掲載は4月号で一旦終了となります。上記特典は4月末までとなりますので、お早目にご予約お願い致します!

 

 


*コロナウィルス感染症対策について*

新型コロナウィルス感染症の患者数は減少してまいりましたが、弊店では変わらず感染症予防に努めさせて頂いております。

サロンスペースの換気、アルコールによる消毒をこまめに行い、タオル等のお客様が触れられる消耗品は、お客様毎に全て交換しておりますので、安心してご来店下さい。

※エアコンをダイキン製の換気機能付きモデルへ変更しました!

また、マスク着用での施術とさせて頂きますことをご了承お願いします。